FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫口女教師 ~放課後の特別補習~の販売が開始されました!

『淫口女教師 ~放課後の特別補習~』の販売が開始されました!


[お惣菜スタジオ] の【淫口女教師 ~放課後の特別補習~】
(↑作品ページに直接飛びます)

作品ページに無料の体験版がありますので、ぜひ聴いてみて下さい。
体験版には全編分の台本も同梱されています。
女教師の官能ボイスをお楽しみください!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

新作『淫口女教師 ~放課後の特別補習~』のお知らせ

『淫口女教師 ~放課後の特別補習~』が完成しました!
販売開始は2007/12/22(土)予定です。
声の出演は 紅月ことね 様です。
艶やかな演技にご期待ください!
紅月ことねのVOICE GARAKUTA-BOX

(↓作品ページに直接飛びます)



[お惣菜スタジオ] の【淫口女教師 ~放課後の特別補習~】

ご購入に関してのお問い合わせを頂きましたので、
BitCashEX購入までのフローチャートを作りました。
BitCashは、コンビニなどで簡単に購入できる電子マネーです。
電子マネーBitCashの購入方法 【セブンイレブン編】
電子マネーBitCashの購入方法 【ファミリーマート編】

電子マネーBitCashの購入方法 【ファミリーマート編】

【ファミリーマート編(コンビニ店内の端末で手続き→レジで支払い)】
01.ファミリーマート店内にこのような端末があります。
  画面をタッチして「プリペイド」を選択してください。

02.「電子マネー(EC決済)」を選択してください。

03.「BitCash」を選択してください。

04.「BtiCashEX」を選択してください。

05.確認が出るので「OK」をタッチしてください。

06.年齢認証の画面が出るので「OK」をタッチしてください。

07.購入したい金額をタッチしてください

08.確認の画面が出るので「発行する」をタッチしてください。

09.端末から「Famiポート申込券」がジジジジと出てきます。
  申込券を取り、画面の「終了」をタッチしてください。

10.レジで申込券を店員さんに渡し、代金を支払います。

11.16文字のひらがなIDが印刷された
  「プリペイド番号通知票」という紙を受け取って購入完了です。

12.これでひらがなIDが、お金として使えます。
  DLサイトでの支払い方法
  購入したい商品をカゴへ入れてレジ(支払い)へ→
  支払方法の選択(BitCash EXを選択)→
  手順11で受け取った「16文字のひらがな」を入力→支払い完了→ダウンロード!

Famiポートのある店舗は、こちらの店舗検索から検索できます。

※この操作手順は2007年現在のものです。
 デザインの変更等により、操作手順が異なる場合があります。

電子マネーBitCashの購入方法 【セブンイレブン編(ネットで手続き→コンビニのレジで支払い)】

【セブンイレブン編(ネットで手続き→コンビニのレジで支払い)】
2008年、BitCash EX を購入するには「EX認証」が必要となりましたので、
初回購入は店頭のマルチコピー機を使用して購入することをお勧めします。

01.電子マネーBitCash http://www.bitcash.co.jp/ にアクセス。

02.画面上部中央の「BitCashを買う」をクリックします。

03.「コンビニエンスストアで買う」をクリックします。

04.セブンイレブンのロゴマークをクリックします。

05.画面最下部の「利用約款に同意して購入申込をする」をクリックします。

06.種類の欄は「ビットキャッシュEX」を選択してください。
  「ビットキャッシュEX」とは、成人向けのコンテンツに対応したBitCashです。
  購入金額を選択し、お名前、電話番号、生年月日(これが年齢認証になります)、
  e-mail(ウェブメールのアドレスでOKです)
  それぞれを入力して「送信」ボタンをクリックします。

07.入力内容を確認後「購入」ボタンをクリックします。

08.「セブンイレブン代金収納」の画面が表示されるので、
  画面左の「カード番号(ひらがな)」の下にある、
  4文字4行の計16文字をメモしてください。

09.画面下部の「払込依頼票の表示」をクリックします。

10.「インターネットショッピング払込票」が表示されるので、
  このページを印刷するか、バーコードの上にある「払込票番号」をメモしてください。

11.コンビニへ行き
  レジで「払い込みお願いします」と言って、
  手順10で印刷した紙を店員さんに渡してください。
  お金を支払い、判子が押された縦長のレシートと通常のレシート、
  先ほど渡した紙を返してもらい完了です。

12.これで手順08のひらがなIDが、お金として使えるようになります。

13.DLサイトでの支払い方法
  購入したい商品をカゴへ入れてレジへ(支払いへ)→
  支払方法の選択BitCash EXを選択)→
  手順08の「16文字のひらがなID」を入力→支払い完了→ダウンロード!

※この操作手順は2007年現在のものです。
 デザインの変更等により、操作手順が異なる場合があります。
プロフィール

ねむたろう

管理:ねむたろう
お惣菜スタジオのブログへようこそ!

ご意見・ご要望 等

ご意見・ご要望フォームへ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。